[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

03/31 (2016)

[16:40]   すき家

ついに10種揃ったのですき家生活も終わりです。
最後は昼すき家、夜すき家、次の昼もすき家、そして、会社の人と3人ですき家と結構な数稼ぎました。
おかげで揃ったわけですが、暫くはすき家は遠慮させていただきます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/30 (2016)

[15:59]   送別会

うちの部署の人の送別会。
8年くらい働いた人なんだけど、僕は一緒に仕事をしたことはなかったり。
なんか、前も別の部署に移動したりで人数も少なくなってる感じがするんだけど、そろそろ補充とかないのですかね?
まあ、外に出てる僕にはまったく関係ない話なんですけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/29 (2016)

[16:51]   ヨドバシポイント

昔にポイントカードを忘れて新しくカードを作ってそれに貯めてたんだけど、
そのカードがこの前ようやく見つかったので今のカードにマージしてもらう事に。
住所変わっちゃったけど大丈夫かなあと心配してたんだけど、それも特に問題にはならずにマージ完了。
ついでに、MTGとかを買いつつヨドバシを後にしたのでした。
そして、家に帰ってから、HDDレコーダーの増設HDDの値段を調べるんだったと言うことを思い出したのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/28 (2016)

[15:57]   Miitomo

任天堂からメールが来ていてMiitomoとか言うのが出たとか。
深夜の馬鹿力でもその話題が出てきたので僕もちょっとやってみようかとか。
とりあえず、登録してみて質問に答えてみたりしてるんだけど友達は全然増えないし、
やる事ないしで既に飽きました。
1日3質問の特典もらえるペースで気長にやってみようかと(なお、友達は増えない模様

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/27 (2016)

[17:02]   Mr.ホームズ

結局、シャーロックの方は見れなかったので、こっちは見ようと言う事で見に行ってきました。
真田広之が出てるって言うのが謎だったのですが、見終わってからも、日本が出てくるのに若干違和感ある感じ。
まあ、それを気にしなければそれなりの作品だったかなあと。
とは言え期待していた話ではなかったので、ミステリとしてみると割と残念な感じだったかと。
どちらかと言えばホームズと言う人間とその周りのホームドラマ的な感じかな。
こういうホームズもありだとは思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/26 (2016)

[11:46]   艦これとインセイン

艦これは前回の続き。
なんとなくMAPを埋めて行き徐々にミッションも達成しつつある。
が、かなり敵が強くなっているので色々不安要素も満載である。

インセインは九龍熱。
今回のはこんな感じかと思ったとおりの展開で進んでいって見事にギリギリで世界滅ぶ。
そして、死亡エンド。
インセイン、もう長い間やってるけどバッドエンド表で死亡出したのって始めてかも。
しかし、自分のミッションは達成していると言うこのやるせなさ。
実績表塗れないのよね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/25 (2016)

[19:25]   4月アニメ

今期分まったく見終わってませんが……。

迷家-マヨイガ-:登場人物が既に31人いますが。ミステリ的な話になるのかそれとも人間関係の話になるのか……。面白そうだけど見る気力が必要そうではあるなあ。

宇宙パトロールルル子:なるほど今石洋之でしたか。ULTRA SUPER ANIME TIMEは殆ど見ないのですけど、気にはなるところですね。

影鰐-KAGEWANI-承:これもULTRA SUPER ANIME TIME。UMA物。最近インセインとかでその手のには興味あるからこれまた気になる。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない:録画しつつその週には見終える感じで。

逆転裁判:土曜の夕方かあ。まあ、内容そのままなら見るかどうかは微妙かな。1つの話が終わるまでストレスたまる作品だし。

ラグナストライクエンジェルズ:え?30秒アニメなの?

エンドライド:後藤圭二って久々に見たかも。まあ、ちょっと疲れそうなので後回しになる予感。

くまみこ:内容からして5分か10分アニメと思っていたらちゃんと30分アニメなんですね。良い話系なのかな?今までの感じから言うと興味はあるけど見れないんだろうなあと。

Re:ゼロから始める異世界生活:異世界の感動物ラノベなのかな?まあ、これも見るかどうかは微妙な線。

パンでPeace!:5分アニメ。また何と言うかニッチな感じがするんだけどパンがあんまり関係なかったりするのかなあ。パンに関する話ばっかりだったらちょっと見たいかも。

ばくおん!!:噂のバイクアニメ。評判はよさそうだけどバイクに興味ないんだよなあ。

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ:原作よく知らないので見ない方向かな。

ハンドレッド:またIS見たいな感じのですかね?

ジョーカー・ゲーム:柳広司のやつ。原作は読んだことないけど閃光のナイトレイド見たいな感じで能力とか使わない奴とか勝手に思ったりしてるんだけど。面白そうではあるのでちょっと見てみたい。

美少女遊戯ユニットクレーンゲール:これをアイドル枠と呼んでいいのかどうか……。

鬼斬:鬼切丸みたいなもっとシリアスな感じかと思ったんだけどそうでもないみたい。ちょっと合わない感じもする。

文豪ストレイドッグス:ついにアニメ化かあ。1話だけ原作読んで思ったのと違ったから敬遠してたんだけど、この機にアニメから入ってみてもいいかもなあ。

クロムクロ:キルラキルみたいなと思ったらロボット物だった。サムライがどうのこうのとか言ってるけどどういう話なのだろうか。

あんハピ♪:不幸系女子高生のお話。ギャグとシリアスが半々くらいだったら面白そうだけどまあそう言うものではないよなあ。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:残念系ハーレム物かな?こう言うの1本くらいは見たい所。

甲鉄城のカバネリ:ノイタミナ枠。こういうのが全然見れない体になっているのだよねえ……。

少年メイド:BLかと思ったら流行の男の娘ってやつですかね。でも、まあそう言うマジの話でもなさそうだけど。

坂本ですが?:お試しで読んでちょっと気にはなってた奴。まじめに見なくてもよさそうだからちょっと見てみようかなあと。

田中くんはいつもけだるげ:隣の関くんみたいな感じかと思ったら30分ものだった。多少気にはなるんだけど見続けられるかどうかは微妙。

キズナイーバー:なかなか面白そうな感じだけど外れる場合もありそうだなあ。評判聞いてからとかだと多分見ないんだよな……。

はいふり:水没した日本で海上都市が栄えてそこの海の安全を守る職業のお話とか。設定は好きなんだけどフィーチャーポイントが違うので見ないかなあ。

ふらいんぐうぃっち:魔法使いに大切なこと見たいな感じ?魔法使いと人間みたいなドラマじゃなくてほのぼの系だったら見たいかも。

三者三葉:本当にまんがタイム系多いなあ。いや、何も考えずに見る分には良いんですけどね。

とんかつDJアゲ太郎:それなりに面白いんだろうけど見ることはなさそうだな。

うさかめ:てーきゅう公式ライバルらしいけど、てーきゅう自体見たことないからこれも見ない。

ワガママハイスペック:原作はエロゲーですか。なんか久々な気がします。むしろ久々に原作をやってみたい感じですな。

ビッグオーダー:えすのサカエの漫画が原作の奴。未来日記も途中で挫折したのでこれも多分挫折しそうだから見なくてもいいかなあとか。

と言う感じで、5本くらいに絞れそうだけど、結局3本くらいしか見れないのだろうなあとか。
意味は殆どないんだけど、そろそろHDDレコーダーのHDDを増設しようかなあと思う。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/24 (2016)

[18:07]   病院

最近尿酸値を下げる薬を飲み忘れてばかりなので検査があったら不味かったんだけど、とりあえずはなかった感じ。
このままでは不味いので今日からちゃんと薬のもう……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/23 (2016)

[16:46]   ポンペイ

ポンペイ滅亡はヴェスヴィオ火山噴火でポンペイが大変なことに。
皆を逃がしてあげましょうとかそう言うのりのだけど、協力型じゃなくて対戦型。
自分の駒が沢山逃げた方が勝ちと言う殺伐ゲーム。
第1フェイズは1つ目の噴火が起こるまでで、のんびり住人を配置して上げるフェーズ。
第2フェイズは1回目の噴火後、2回目の噴火が起こるまでで、急いで住人を配置するフェーズ。
第3フェイズは2回目の噴火後からゲーム終了までで、配置した住人を逃がすフェーズ。
第2フェイズは配置した駒の建物に沢山人がいればいるほど、自分も沢山配置できると言うルールになるので、それを目論んで第1フェーズを配置する。
当然、自分だけ固まって配置すればそれは楽なんだけど、そうすると第3フェーズの溶岩タイルで殺されやすくなると言う……。
その第3フェーズは、タイルを引いて、そのタイルに記載されている場所から溶岩が流れ出て住人を焼いたり、遠回りさせたり。
そして、自分の住人を脱出させたり。
自分の邪魔にならないところに置きたいが、何処においても駄目と言う場合もあったりしてなかなか難しい。
ばらけさせると楽なんだけど、そうすると脱出が困難になったり。
とにかく、ジレンマはあるんだけど、殺伐としたと言うよりはライトに焼いていこうとかそんな感じだったかな。
凄い良いゲームと言うわけではないけど、設定とかはいい感じだったと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/22 (2016)

[16:16]   大塚会

特に意味はないけど行った事ないという理由で大塚で飲むことに。
流石に池袋から近いだけあって想像よりも全然都会でありました(失礼
割と住むにはよさそうな感じなのかも、とか思ったわけですが、当然それなりの値段するんだろうなあとか。
とりあえず、普通にチェーン店の居酒屋だったので、今度は大塚独自の店で飲み会して見たい所。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/21 (2016)

[15:49]   TRPG

本日はインセインのサルユメマスターと転生三国志のプレイヤーを。
5人でやったのでちょっとは楽に終わったとは思うんだけど、それでも内容的にちょっとハードなシナリオだし、
色々理屈付けがあったりするのでなかなか難しいシナリオだなあと。
毎回やるたびに全然違う感じになりそうである。
転生三国志は劉禅。
特別だから特別なクラスにいると言う設定のアレな感じ満載のキャラをプレイ。
こういうキャラはのりで何とかなるので面白くてよい。
が、流石に不謹慎でもあったりはする(w
来週もTRPGがあるし、今年の目標であるTRPGを沢山やるについてはなんとなく達成されてるのではなかろうかとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/20 (2016)

[17:08]   オデッセイ

ようやく見に行きました。
行って見たらサービスデーで安いらしく、それが原因なのかオデッセイに既に×が……。
とりあえず、もうオデッセイないですか?と聞くと一番前か2列目のどっちかなら1席ありますとか。
2列目を即予約して見る事が出来ました。
内容は評判通りとても面白かったです。
141分と言うそれなりに長い感じだったんだけど長さをまったく感じさせない作りは凄いと関心。
まあ、ハードSFっぽいのだけど、それはどうなの?と言う部分もないではないけど、映画栄えするから良いのかとか。
原作はきっともう少しつじつま合う感じの描写があったりするんだろうなあ。
もう少し記憶が薄れたら読んでみようとは思ったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/19 (2016)

[16:47]   雨なので

家で寝てる感じ。
とは言え、男子ごはんをBDに焼こうと思い立ってCMカットとかしてたら1日が終わる。
流石にHDDに入ってたのが1年ちょっとたまってたので全部やるのは無理だった。
また少しずつやっていってさっさと焼きたい所存。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/18 (2016)

[16:10]   メッツ続き

とりあえず、10枚くらいを応募してみて全部外れたことを確認しつつ、シールを送ると別のアイテムが当たることも確認。
台紙をプリンタで印刷するか手作りするかしなきゃならないっぽいので、とりあえず、お店に台紙が置いてないか確認して、
なかったら手作りする方向で。
とは言え、20枚とかはたまらない感じもしますけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/17 (2016)

[17:21]   メッツ

今度はメッツがエヴァとコラボ。
と言う事で炭酸あんまり好きじゃないけど強炭酸のレモンを飲んでたり。
また、毎日糖分を取る事になるから体に悪い気がするなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/16 (2016)

[16:56]   大会種目

大会種目を決めるんだけど、サンクトペテルブルクにするか、アウグストゥスにするかを悩み中。
ゲーム性という意味では前者なんだけど、時間がかかるのと所見もいる中でこのゲームでよいのかどうか……。
あと、人数も4人まで(追加は入れない予定なので)と6人までと言うのも悩ましい。
なかなか、難しい選択であるが、希望を伝えて後はお任せな感じにしようっと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/15 (2016)

[12:19]   まだまだすき家

6枚揃って2枚ダブった感じ。
あと4枚だけどここからが辛くなること間違いなし。
結局、交換しても明石さんはダブると言う事で……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/14 (2016)

[17:22]   すき家続き

週末を乗り越えてどんな感じになったかと言うと、4600枚が4000枚になりましたとか。
うーん、この調子なら普通に1週間に数回食べても大丈夫な感じだなあ。
とりあえず、今週と来週でもう少し頑張ってみますか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/13 (2016)

[15:33]   転生三国志

続き。
今回は昨日とはうって変わってクリティカルに恵まれる日。
最後も余力を残して終わった感じではあるけど、なかなか平均的になる事はないのだなあとか。
まあ、昨日と今日合わせると平均的と言えるのだが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/12 (2016)

[17:21]   転生三国志

ゲーム会。
今回は2本立て。
相変わらずのファンブル連発で辛かったけど何とか1本目クリア。
2本目の途中で時間切れという感じ。
明日出来るならと言う話になり、急遽2日連続開催に。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/11 (2016)

[17:21]   すき家続き

朝すき家、昼すき家というコンボ。
週末過ぎたらなくなっちゃうと思うのでこれが最後だから頑張る感じ。
とりあえず、ぽっぽちゃん、明石さんと言うダブりでしたが、会社の人と明石さんを龍驤と交換して3つ。
更に、要らないのか2つ捨ててあって、それもゲットして5枚。
半分まで行ったけど、まあ、来週ワンチャンあったら続けるくらいで。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/10 (2016)

[16:48]   すき家艦これコラボ

始まったので早速食べてみたり。
一応、会社の近くのすき家がフェア店舗だったのでラッキーなんだけど、牛丼屋の中でもあんまり好きじゃない方なのだよね。
まあ、あんまり食べたことないからこの機に好きになる可能性もあるが、毎日食うと飽きて嫌いになる可能性も(毎日?
と言う事で、最初は明石さんからと言う微妙なスタートでありました。
しかし、流石に10種類は無理そうですなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/09 (2016)

[16:26]   サンクトペテルブルク

上級ありで。
ノーマルが結構洗練されてたので、ここから足すにしても引くにしてもバランスが壊れそうだなあと思っていたのですが、
実際やってみるとそうでもなく、良い所を失わない感じで新しいことが追加されていると言うのはちょっと良かった感じ。
追加されたのは、職人フェイズと建物フェイズの間に市場フェイズが出来た事で、市場で品物を買い物して、その個数を競って1位と2位に点数が入ると言うもの。
品物も5種類あってバラけるし、点数も凄い高いわけではないが後半それなりに高くなると言う良いバランスになっている。
それ以外にも、建物や職人も品物付きとかがあって、市場で買わなくても2位を狙えたりするとか。
ルールはちょっと複雑化したけど、面白くなった感じもありました。
しかし、単純に市場フェイズが挿入された分プレイ時間は長くなりましたね。
慣れても1ゲーム1時間半くらいはかかっちゃいそうな気がします。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/08 (2016)

[15:07]   ネガティブカレンダー

届いたので会社に持っていって修造カレンダーを使ってる人のと変えてみたり。
まあ、評判は上々なんでそれはいいんだけど、余った修造カレンダーが僕のところに置かれる羽目に。
若干苦痛であります(自業自得

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2016)

[17:26]   駒込会

おやき SiSiMARUと言う店で飲み。
お酒もご飯も美味しくてとても良い感じのお店でしたが、この後、駒込のニューデイズのコーヒーが美味しくないと言う話になり飲んでみることに。
まあ、コーヒーの味なんて分からないので、普通と言う感じになるだろうと思ったのですが、
確かに想像よりも美味しくない。
激マズと言う訳でもないのだけどなんだろうかこれは……。
ニューデイズのコーヒーが全部こんなものなのかは一度確かめてみないとならないか。
いや、そもそも酔った状態だったからと言う話もありえるのだが……。
しかし、4人が4人とも美味しくないと言うくらいだからきっと美味しくはないのだろうとは思う。
と言う、駒込の思い出を台無しにする会でありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2016)

[12:54]   HDDの整理

ハードディスクレコーダーがついに10時間を切ってしまったのでとりあえず整理。
ブラタモリを18回分焼いて、16時間くらいまでは何とかしたけど、それでもまだまだ。
後は、面倒な男子ごはんを何とかするのだけど、それが終わってもまだ……。
とりあえず、そのうち容量アップを考えたいところだけど、純正でHDDっていくら位するんだろうか。
4Tぐらい追加したいのだけれど……。
あと、簡単に追加できるものなのか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2016)

[17:17]   ヘイトフルエイト

タランティーノの8作目。
今回も西部劇な感じだけど、場面的には雪山ちょっとと小屋くらいの2箇所だけと言う感じ。
それぞれの思惑がある8人がそれぞれの思惑を達成しようと嘘をついたり殺しあったり。
相変わらずのタランティーノらしいグロい部分もあるけど、その中にもスッキリとした後味の終わらせ方は素晴らしい。
ジャンゴも面白かったんだけど、後半はこっちの方が好きかも。
しかし、タランティーノが辞めちゃうまで後2作品。どんな作品が出てくることか楽しみであります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/04 (2016)

[16:27]   アーモンドピーク

黒猫白猫コラボなのでちょっと買ってみたり。
前のグリコの時のカードとあんまり変わらずなかんじだけど、全45種類は流石に無理かな。
白猫は要らないから半分だとして22種類か。
売ってる所が少なさそうだし、それなりに売り切れそうでもあるからまあ、見かけたら買占めしないとだけど。
そこまで、このカードに情熱はないかなあ。
とりあえず、もう少し買ってアリエッタでも引きたいなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/03 (2016)

[15:16]   ちゃんこ

会社の人とちゃんこが食いたいと言う話になったので昔に行った両国の巴潟に行ったり。
大江戸線の両国使うの久々だったけど、両国周辺は変わらないようなそうでもない様な。
外国人向けの多少安そうなホテルが出来てたのが、最近の風潮を反映している感じがしなくもないとか。
まあ、それはそれとしてちゃんこ鍋な訳ですけど、やっぱり美味しいです。
ちゃんこに限ったことじゃないけど鍋って僕の中でそんなに魅力的じゃないんだけど、食べると美味しいですなあ。
とりあえず、次は別の種類試したいと言うのと、次はお相撲見たいと言う話になり、そのうちにまた来ることが決定。
相撲観戦も初めてで、楽しみでもあります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2016)

[17:29]   ザ・ゲーム

協力ゲーム。ニムトな感じで2枚の1と2枚の100の数字のカードが並べてあり、1の隣は昇順、100の隣は降順で置いてゆく。
丁度10差がある場合のみ、順序を逆転していい。
1人につき最低2枚は出さなければならなく、山札が尽きた以降は1枚でもよい。
出した枚数を山札から引く。
と言うそれだけのルール。
コミュニケーションは、数字に関らなければある程度はOKとかそんなの。
とりあえず、目標は手札を9枚以下にする事なんだけど、結構辛い感じ。
ちゃんとカウンティング出来れば楽なんだろうけど、まあ無理だよね。
あー、そこ置かれたかーとか、もう、駄目なのでここ置くしかないとかそう言う……。
1回目は最初と言うのもあってかなり楽なモードにして、7枚とか。
これで、普通にやったらどうなっちゃうのか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/01 (2016)

[13:13]   りふぁら

久々に。
岩木山神社御朱印最悪:いったい何があったのでしょう?岩木山に折角上ったのに奥宮に朱印所なかったと言うことだったら僕も経験しましたが……。まあ、麓の方の神社で奥宮の朱印もしてもらえたので別に最悪ではありませんでした。

インセイン 2人用シナリオ:シナリオ集にある楽園の事か、それともマスター1人、プレイヤ1人の冬の朝の事か。まあ、後者はやった事ないですが、前者はとても嫌な(ほめ言葉)良いシナリオでした。

loli pedo写真の激流:ロリとかペドで検索してくるのは良く分かるのですが、激流って何ですか?そう言う作品があるのですかねちょっと気になるところです。

宝石の煌き 先攻 有利:ゲームの性質上そう思うのですが、実際のところはどうなんでしょうね?それを見越してカード確保するとかそう言う戦略が有りなのか否か。試したことはないです。

チェインメイル 岡山:ここで言うチェインメイルは迷惑メール的な意味なのか、鎖帷子なのか……。チェインメイルの作り方はウィザードリーマガジンに載ってたのしか知らないです。

酔っ払い 通帳 印鑑 紛失:酔っ払って通帳と印鑑を紛失した話ですか?幸いまだそう言う事態になった事はないですね。

ウィザードリィ エロい敵:最近のウィザードリーをやってないのであんまり良く知らないです。ブロンディとか?

釣り 年末 オーストラリア 口内炎:難しすぎる。年末のオーストラリアで釣りをしたいと言う話だと思うのですが、口内炎が良く分かりません。年末のオーストラリアで口内炎がどうのこうのと言う釣りスレがあったりするのかもしれません。

シンジ・チャレンジ 捕まえられるならやってみな:碇シンジの事ではなさそうだけど、何の話なのかはさっぱりです。

朱津川國彦の奇譚ルポ 落ちる:もう、iPhoneでは公開されてなくなった気もします。続編出して欲しかったのになあ。

京町茶寮 はんなり春あわせ まずい:またこの不味い飴を出す季節がやってきましたかね。もう買うことはないと思います。

おがきちか サイン:なんか名古屋であったとかいう噂を聞きましたが、流石に名古屋には行けませんでした。

癸生川 フリーズ:そもそもiPhone版を出せと言いたいです。

と言う感じですかね。まあ3ヶ月に1回くらいやるとそれなりにたまるのかな?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2015年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2016年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]