[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

06/30 (2017)

[18:13]   7月からのアニメ

先期は結局1つも見る事なく終わった感じだったなあ。
しかも、まだ相棒見終わってないんだよね……。まあ、それはともかくと。

縁結びの妖狐ちゃん:妖怪感動物かな?もうこう言うのは敬遠しがちになってる気がするなあ。

賭ケグルイ:コミックは好きで買ってるんだけどアニメ化して欲しいかと言うとそうでもないのだよなあ。
煉獄デッドロールの方をアニメ化して欲しいのだけど。

ひなろじ〜from Luck & Logic〜:うーん、面白そうな気もするし苦手な感じもするし。

Fate/Apocrypha:今更興味はあまりない。

活撃/刀剣乱舞:これも同じく興味なし。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ:シンフォギアってまだやってるのかとか。タイトルが似たようなのがあってどれがそれなのか良く思い出せない。

変形少女:なんだかよく分からない感じ。CM枠とか言ってるから多分見れないんじゃないかな。

ナイツ&マジック:異世界転生でロボットと魔法の世界?このジャンルは何でもありだからもっと凄い方向で色々やって欲しい。興味はある。

潔癖男子!青山くん:BLではないけどそう言う方向性の枠かな。興味はあんまりないんだけど結構面白かったりするので油断はならない。

バトルガール ハイスクール:地球を奪還するための戦う女の子集団。好きな人は好きそうですな。

スカートの中はケダモノでした。:タイトル的にはちょっと興味を引かれたんだけど内容があんまり好きじゃない感じ。残念。

闇芝居 第5期:これ興味はあるんだけどもう5期とか言ってるんだよね。

できるかな:スマホ用アニメとかそう言うのも最近はあるのですね。西原は最近あんまり興味なくなっちゃったのでどうでも良いけど。

妖怪アパートの幽雅な日常:なるほど原作はヤングアダルトですか。多分、面白いんだとは思うけど先に夏目友人帳を見なさいと言う心の声が……。

RWBY Volume 1-3: The Beginning:良く分からないのだけど、1話から3話で完結なのか、3まであって何話もあるものなのか。最近配信形式も色々異なるようになってよく分からなくなったなあ。

恋と嘘:多分苦手な奴。

異世界食堂:異世界転生美食物かと思ったんだけどそうじゃないみたい。どんな料理が出てくるのかは気になる所。

アホガール:5分アニメっぽいと思ったら15分アニメなのか。最近そう言う枠も出てきたのかな。

徒然チルドレン:ちょっとコミックは気にはなってたんだけど、ホリミヤ位のお気楽さくらいが丁度良いのでちょっと重そうかなあと敬遠してた感じはある。実際はどうなんだろうか。

ナナマル サンバツ:高校生クイズアニメ。3巻ぐらいまでは読んでたんだけどなんとなく辞めちゃった奴。一応見ようかなあとは思ってるけど。

ルパン三世ベストセレクション:投票でタイトルが決定するとか。どうぜ死の翼アルバトロスとさらば愛しきルパンよは入ってる事でしょう。

捏造トラップ-NTR-:何このエロ同人みたいなタイトルはと思ったら、実際にそう言う話っぽい感じ。まあ、百合姫に連載されているのでそう言う感じでもあるけど。

最遊記RELOAD BLAST:凄い久々に聞いた様な、ずっと続いてたような。よく分かりません。

DIVE!!:これも2期目なのかな?

コンビニカレシ:何かそう言う便利系のかと思ったら本当にコンビニのお話みたいね。

アクションヒロイン チアフルーツ:ご当地ヒロインがどうたらとかそんな感じのお話。

メイドインアビス:洞窟探索物なのか何なのか。ちょっと面白そうでもあるけどキャラは好みじゃないかも。

18if:これまたよく分からない。夢喰いメリーみたいな?全然違うか。

バチカン奇跡調査官:BLっぽい感じがしなくもないが藤木稟だしコミック怪だし大丈夫と思いたい。

時間の支配者:時間操作系スタイリッシュアクション……。スタイリッシュアクションってあんまり評価高い言葉じゃないんだよなあ。

将国のアルタイル:SFと言うかスペオペなのかな?面白そうだけど1期で終わる話じゃなさそうではある。

ひとりじめマイヒーロー:まあ、これこそBLなのだと思う。

ボールルームへようこそ:コミックはどこかで見たんだけど、世界に興味はなかったのでスルー。

セントールの悩み:モンスター娘の女の子版かな。まあ、これ自体はモン娘で満足なんだけど。

プリンセス・プリンシパル:少女スパイアクション。うーん、スパイ物に少女を求めてないんだよなあ。

天使の3P!:ローキューブとライブを併せた全く新しいアニメ。まあ、何と言うかロリ幼女物だと思わせて、実際は熱いパターンですかね。

異世界はスマートフォンとともに。:コミックをちょっと読んでみてそれなりに面白そうだったので見てみようと思っている。

NEW GAME!!:これも2期かな。1期目途中までしか見てないからちゃんと最後まで見たいなあ。

無責任ギャラクシー☆タイラー:今更タイラーね。何かタイラーに期待する部分とは違う感じだからタイラー読み直す方が良いかなあとか。

魔法陣グルグル 新シリーズ:結構昔のアニメのオリジナルな部分好きだったから、今回も期待してたりするんだけどどうなんだろうね。

カイトアンサ:立川消滅って……。何かクイズとか謎解き系みたいなのかな?

クリオネの灯り:感動しちゃいそうな感じがありますけど、子供を使って卑怯な(w

イケメン戦国◆時をかけるが恋は始まらない:ゲームの宣伝を見た気はするけどそんなに人気のゲームだとは知りませんでした。

てーきゅう 9期:9期って凄いですね。

ノラと皇女と野良猫ハート:もともとはアダルトゲームなのですかね。ハーレム枠なのだろうか。

SHADOW OF LAFFANDORラファンドール国物語〜FANTASY PICTURE STORY〜:元はソシャゲなのかな?もうよく分かりません。

はじめてのギャル:これも原作買ってるんだけど、アニメで見たいわけじゃないのよねえ。

ようこそ実力至上主義の教室へ:若干聖エルザっぽい感じをかもし出してる気もするのでちょっと気になる。

ゲーマーズ!:デジコかと思ったら違った。ライトな進め!!聖学電脳研究部的な感じとか?まあ、ちょっと見ては見たい。

地獄少女 宵伽:これも最初見なかったから結局今も見れてない作品なんだよなあ。気になるのだけど今更見れない感じが……。

と言う感じ。一応大体羅列して見たけど、多分、見るのは3本くらいで、結局1本とかしか見ないとか言うことになりそうな予感。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/29 (2017)

[15:56]   ドミニオン

久々に。
基本をやって見たんだけどやっぱり勝ち方が難しい。
村主体のドロー系の方が勝率が良い感じからすると、そっちを狙ったほうが良いのかなあとか。
まあ、母数が少ないのであんまり参考にならないのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/28 (2017)

[17:09]   終電

忙しい時期にこの体調。
まあ、帰りは遅くなるし空いてるかなと思ったけど、終電近くは渋谷、新宿、池袋って地獄であるのだよなあ。
とりあえず、腰に負担がないように立ってるんだけど、急な対応がなかなかできないのが困り物。
しかも、ゲームやるのは止めないと言う困り者。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/27 (2017)

[19:47]   満員電車

昨日は午前中休んでたのだけど、今日から普通に出社してみたら満員電車が辛すぎる。
暫くは時差出勤を認めてもらいたいなあと思いつつ、早く行くのは無理だとか。
しかし、動きものろいのでいつも通りに出発すると遅刻確定なんだよね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/26 (2017)

[18:36]   無理

ぎっくり腰はそれなりに良くなっている気はするけど、立つのに支えが必要な感じ。
とりあえず、実家から杖を拝借してそれで生活する感じ。
もう、この機に杖買っておこうかなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/25 (2017)

[22:36]   合宿2日目

朝起きると腰は昨日よりは良い感じで一安心。
念のためロキソニンを服用しつつロキソニンテープを張替え朝ごはんとか。
その後の空いた時間で少しゲームをやったり。

バンパイアクイーン。
1順しかない大富豪みたいな感じのやつ。
1から13のカードと14がオールマイティとして使えて、同じスートだったら重ねて出せる。
最初に数枚重ねて出したら、次も同じ枚で大きい数を出さなければならない。
革命や階段はないし、特殊カードもほぼない。
誰かが上がった時点で残りの手札の数が全てマイナス点として計算される。
2枚だけ最初に配られるバンパイアハンターカードがあり、20と15がぞんざいする。
スタートプレイヤになったらそれを1枚出せて、そのトリックだけルールが変更される。
変更されるルールはそのトリックはパスができず、一番高いの人が勝つのは変わらないけど、高い人はバンパイアハンターも含めた今回場に出た全てのカードを貰い受けなければならない。
そして、その次ターンは同じバンパイアハンターカードは出せないと言うもの。
やってみると結構面白くて、大富豪を基準に考えていると、高いカードを抱えてゲーム終了になり大量失点と言う感じもありえる。
そして、バンパイアハンターラウンドも気にしないと、これまた大量失点に繋がったり。
結構奥が深いゲームでありました。

そんな感じで、合宿も終了。
折角だからと、さわやかに寄って帰ったのでありました。
しかし、明日の会社大丈夫なんだろうか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/24 (2017)

[22:15]   合宿

の前に長篠城に行こうとか思って朝早くから出発。
赤羽で京浜東北線に乗り換える所で腰に激痛が走る。
これは?と恐る恐る腰を気にしてみるとやはり、ぎっくり腰っぽい。
まあ、前回みたいに立てないと言う感じではない物のちょっとやばそうな気配。
とりあえず、キャリーバックに捕まりながらなら移動可能なのでそのまま旅を続けることに。
東京から新幹線に乗って豊橋で降りるのだけど、座った時間が長かった為か立つ時にかなり痛くてまた座りなおすと言う感じ。
一応何とか豊橋で降りられたものの、これ以上はちょっとと言う感じ。
こう言う時こそロキソニンと言うことで豊橋でロキソニンを購入して服用。
プラシーボ効果も重なって随分楽になったので、飯田線に乗り長篠城に向かう。
ロキソニンも効いてるからなのか、長篠城まではそんなに辛くない感じで到着し、観光も無事終了。
まあ、予想してたことだけど、何もないところでありました。
んで、そのまま豊橋に逆戻り。
ここで、ロキソニンが切れたのか豊橋で降りる時がかなり辛く、終点じゃなかったらやばい感じ。
2回目のロキソニンを注入し浜松へ。
浜松も観光使用かと思ってたけどそんな余裕はなく宿へのバス停で他のメンバーを見つけ救助してもらうことに。
ロキソニンの服用は後1回が限度なので、ロキソニンテープを貼ったりして宿に着き、何とか事なきを得たのでした。

大会。
まあ、痛みに耐えてよく頑張ったと自分でもほめて上げたい感じで2位を取りましたが、戦略とか何も覚えてなかったり。
やっぱり、こう言う何がで別事案に集中してる時の方が勝つのではないかという話もありつつ後は自由に。

エルドラド。クニツィアのデッキ構築ゲーム。
何と言うか、クニツィアらしいデッキ構築なのかと思ったら、そうでもなくて、アレ?と言う感じ。
いや、決してつまらないわけじゃないのだけど、クニツィアらしさはあんまりないなあとか。
初心者用モードしかやってないからもう少し遊ぶと違うのかもだけど。

他にゲームを色々やりたかったけど、腰の都合もあるので早めに就寝

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/23 (2017)

[21:48]   研修

コーチング研修とか言うもの。
結局はコミュニケーション大事だねと言うお話だったような気がする。
まあ、SEも半分くらいはコミュニケーションだし、仕方なしと言う所か。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/22 (2017)

[21:41]   ビッグアイディア

形容詞カード3枚と名詞カード3枚を好きなように組み合わせて新商品を開発してプレゼンし、一番票の集まった人が勝ち。
それを繰り返す感じのゲーム。
キャット&チョコレートの異色版という感じかな。
まあ、それなりに盛り上がって面白いとは思う。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/21 (2017)

[16:04]   魔道杯

今月は丁度合宿の日に魔道杯らしいのであんまり参戦できない感じ。
折角、16段3TSSSSが完成したんだけどなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/20 (2017)

[14:02]   予想通り

忙しい。昨日も終電、今日も終電と言う感じ。
まあ、今週頑張れば多分何とかなるだろうから我慢。
だた、金曜は帰社なので、そのしわ寄せもありそうだけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/19 (2017)

[17:02]   合宿決定

ようやく決定。
今回は浜松と言うことになり、ゲームはイムホテップ。
チェックイン時間は適当らしいので、ついでだからこの前回れなかった長篠城に行って来ようかと。
まあ、あそこ何もなさそうだけどね。
スタンプは押さないとならないからなあ。あと、久々に飯田線の旅も出来るので良しとしよう。
しかし、朝は早そうだが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/18 (2017)

[16:34]   ボドゲ会

ダンジョンオブマンダム エイト。
ダンジョンに潜るには装備が大事だが、装備と引き換えにモンスターを排除できるとしたらどうする?
みたいなの。
最初にキャラクターと武器防具をセットでもらえる(差あり)
その後、スタートプレイヤーがモンスター山から1枚見る、見たら、それをダンジョンに入れるか、装備と引き換えにダンジョンから外すかを選べる。
次のプレイヤーも同じように選ぶ。
この時にパスを選択する事もでき、その場合はこのダンジョンには挑戦しない事になり、上記の手順も行わず傍観者となる。
最後に残ったものがダンジョンにアタックできる。
ダンジョンアタックフェイズは、上から順に敵を出し、自分の装備と能力で見事最下層の宝物を持ち帰れれば終了。
途中で敗北したらワンダウン。
これを繰り返して、誰かが宝物を2つ持ったか、自分以外が2ダウンしたら終了。
そんな感じのゲーム。
なかなか、チキンレースが凄い感じで、今回行かないと決めたら、ワザと装備を捨てて、弱いモンスターを外したりしてみたりとか。
それなりに遊べる感じのゲームでした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/17 (2017)

[21:00]   ムットーニ展

世田谷文学館にて。
ムットーニは実際は世田谷文学館にあった3作品しか見た事なかったんだけど、それがいっぱいあると言う話だったので、終わる前に行ってきたり。
それぞれがタイムテーブルで自動で動いているので、その時間ちょっと前に混み始めて、そこ以外が空くと言う感じ。
やっぱりそれなりに人が入っているので全部を見るのは無理でした。
帰りに限定のDVDがあってそれを買おうかと悩んだけど、結局図録だけにしておきました。
まあ、売切れるまでは世田谷文学館にDVDあってくれるんじゃないかと期待はしているのですけど。
あと、この機に常設展でムットーニ作品を入れ替わりで展示したりしてくれないかなあとか(無理か

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/16 (2017)

[19:52]   残業

また仕事が忙しくなりそうな予感。
来週過ぎれば多分大丈夫になるとは思うけど、どうなんだかは不透明。
まあ、気張らずに頑張ります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/15 (2017)

[18:58]   コスタリカ

タイルゲーム。
6角形のパネルを5枚で1篇の6角形になるように並べてそれぞれの頂点に人数分の駒を置きスタート。
最初のリーダーは1つの探検隊を選んでその隣にあるパネルに移動させる。
パネルを開けてそのタイルを取るかどうかを選択する。
取らないなら時計回りに取るかどうかを聞いて、全員が取らないとリーダーはま次のタイルに駒を進めて同様に繰り返す。
取ることを決めたなら、その隊からそのプレイヤーは抜けてリーダーは隣の人へ。
今度は、また部隊を選ぶ所からスタートする。
この時に、自分のいない部隊は選べないので、何処で抜けるのが良いのかを考えなければならない。
また、タイルが回りになければ部隊は移動できないので、どう部隊を動かすのが自分にとって効率が良いのかも考えなければならない。
そして、タイルには蚊が潜んでおり、蚊を2枚めくった時点で強制的に終了になり、蚊以外のタイルしかもらえないと言うルールもあるので、
1枚蚊が出たらどうするかも悩ましい。
点数は、めくったパネルに書かれている生き物を沢山の種類、あるいは1種類を沢山、集めればそれぞれ点数になり、タイルによって生き物も違うのでそこも戦略になってくる。
なかなか、色々考えるけど、運もかなり絡むので大味にはなりがち。
でも、結構、短い時間でできるし、何回もやるのに絶えられそうな感じでもありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/14 (2017)

[22:40]   歯痛

詰め物が取れたのをここ1年くらい放置していて、流石に冷たいものを摂取する時に痛いのが続くようになってきた。
とは言え、丁度忙しい時期なので歯医者に行っていられない感じ。
7月に入ったら一旦落ち着くと思われるので、そこから歯医者ラッシュになる予定。
少なくとも、3箇所は駄目な事が分かってるし……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/13 (2017)

[21:46]   一応直った

分解して埃を払い組み立てたら一応立ち上がるようにはなった。
しかし、いつまた起動しなくなるか不明なので、必要なものだけコピーを取っておこうかと思ったり。
幸い、外付けのHDDが殆ど使われていない状態だし。
さて、ここにネジが4本余っているのだが、いったいこれはなんだろうか?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/12 (2017)

[21:26]   PC不調

どうも最近PCが不調だったのだがついに起動しなくなってしまった。
とりあえず、何回かやると、起動画面までは進むがその先が応答せず、そのあと再起動したら今度はモニタも反応しない感じ。
流石にもう御寿命なのかも知れないなあと思いつつ分解して何とかならないかなと思ったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/11 (2017)

[21:10]   寝る日

徹カラ翌日はまったく起動できないですな。
とりあえず、寝て起きてご飯くらいしか記憶にないです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/10 (2017)

[19:30]   男塾会

真男塾が出たので。
まあ、それはともかく、今回は異界月でのドラフト。
青系のスピリットデッキでやって見たんだけど、やっぱりちょっとパワーが足りなくて終盤押し負ける感じ。
強引に通してダメージ上げてくる白赤に負け負けで散々でありました。
次回の男塾会は7月はなさそうだから8月以降かな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/09 (2017)

[16:58]   コンスピラシー

秋葉には売ってた筈なので行ってみたら、イエサブが600円、アメドリが500円とプレミア価格になっている……。
うーん、コンスピ1の時とは大違いだなあとか。
とりあえず、ネットで見たらパックはないけどボックスなら定価で売ってる所はあるので、そこで注文することに。
この感じだと、これで最後にした方が無難な感じだなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/08 (2017)

[16:08]   世界滅亡

メーカーは焼肉大戦争と同じなのでどちらかと言うとネタゲームな感じ。
今回は宇宙の侵略者となって世界を滅亡させた方の勝ちと言う何と言うか、設定からしてネタ感満載のゲーム。
やる事は単純で、プレイの最初に1枚引く、手札から1枚使うか、使わずに1枚引くかを選ぶ、使った場合はその効果が適応され、次の人のターン。
これを繰り返して、使った効果、あるいは使い終わった点数で勝利点を達成できたら勝ち。
コストは手札を捨てることで払うサンファン的な感じなのでより強いカードを使うなら手札を貯めないとなんだけど、
手札が7枚になった時点で敗北と言うルールがあるのでなかなかそうもいかないとか。
手札が6枚になった時点でターンが回ってきてドローで敗北と言う流れもあった。
とりあえず、凄い何度も遊ぶゲームではないけど、たまにネタ的にやりたい感じのするゲームでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/07 (2017)

[15:27]   梅雨入り

したとかいう話。
これからは折り畳み傘の手放せない感じになりそう。
全部のかばんに1本入ってるはずなんだけど、旅行に行くので入れ替えたりしてたからもう一度見直しておこうっと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/06 (2017)

[17:18]   合宿場所の決定

どうやら浜名湖になる模様です。
しかし、大会種目はまだ未定。
まあ、今週中には発表があるとは思うけど、今週末でそれが買えるかどうかは謎。
そして、浜名湖だとその前に何処に寄るのが良いのかなあ。長篠城とかかなあ。結構遠いけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/05 (2017)

[16:42]   コンスピ2その後

溝の口のイエサブを見てきたけどやっぱり売ってなかった。
うーん、今週末は新宿だから、他の店で売ってたら買っちゃおうかな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/04 (2017)

[15:08]   スカイツリー

一度行って見たかったのでソラマチへ。
大道芸フェスティバルみたいなのがやっていて結構混んでいる感じ。
お昼を適当に食べようと思ったんだけど、どのお店も並んでるので、並んでまで食べるならと言う事で浅草まで出てヨシカミへ。
ヨシカミのステーキを食べて、やっぱり、ここの味付けが一番好みだなあと思い、再びソラマチへ戻る。
まあ、基本的にはショッピングモールなので1回行けばもう良いかなという感じもある。
スカイツリーに上る事は考えてなかったので、今日のところはそれだけ。
ついでに、ツイッターで知ったキルフェボンでチョコミントのケーキが食べれるらしいと言う話を確認。
確かに、食べれるみたいだけど、15時に行った時には既に売切れでありました。
それはまた、次回と言う事で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/03 (2017)

[12:31]   コンスピ2

池袋、新宿とコンスピが売り切れているので、宮原と北戸田に行ってみたり。
宮原は数パックで、北戸田はない感じ。
後は会社の近くで溝の口に行ってみてって感じかなあ。
まあ、イエサブを諦めれば良いんだけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/02 (2017)

[16:13]   歓迎会

新しい人が入ったので。
最近結婚した人が多かったので自然とその話題になり、奥さん達の凄い話を色々聞いたんだけど、
あまりにも凄いのでここでは割愛するとして、
なんか、また7月に2人抜けるとか何とか。
このチーム本当に存続できるのですかね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/01 (2017)

[11:11]   東京ダンガン

東京の駅が書かれたマップがあり、その駅が書かれたカードがプレイヤー人数分ある。
全員は自分のカードをランダムでめくりスタート駅を決める。
その後5枚取得しそれを目的地とする。
各プレイヤは道路チップを2枚取る。
自分のターンでやれる事は、道路チップを置く、置いてある道路チップを回す、置いてある道路チップを捨てる、車を移動させるのうち3つが行える。
全部の目的地を早く回った人が勝ち。

ルールも単純だし早く終わる。
人の道路を上手く使いたいが自分の道路は使わせたくない。
とは言え捨てたりして自分の行動を消費するのもどうなのか?
とか、考えたりもするけど、まあ、最初のスタート地点とゴールによって勝敗がかなり左右されるので、考えるだけ無駄なのかも。
でも、人の道路を使ってスピーディに回れると気持ち良いとかそんなゲーム。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/14 (2017)

[22:40]   歯痛

詰め物が取れたのをここ1年くらい放置していて、流石に冷たいものを摂取する時に痛いのが続くようになってきた。
とは言え、丁度忙しい時期なので歯医者に行っていられない感じ。
7月に入ったら一旦落ち着くと思われるので、そこから歯医者ラッシュになる予定。
少なくとも、3箇所は駄目な事が分かってるし……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2015年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2016年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2017年 [ 01 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]